genten のショルダー

「ショルダーバッグが欲しいゾ〜!」

気が付いたら皮のバッグは、トートが二つになっていた。やっぱり皮のショルダーが欲しいよね。今更 porter もないしねぇ。小さな皮のショルダーが壊れたんで、探していたんだけど考えたら色々入る方が便利だしかっこいい。で、買ったのがこれ。
genten-kuipo-bag101688.jpg

KUIPOさんのブランド「genten」のNo./101688です。色は他に茶系2色もあったんだけど、ブルー(col.84)にしました。コンサートでパンフレットの束をもらっても、これで大丈夫だね。made in japan という幸せ感のオマケ付き。(笑)
形も一癖あるのが好き。これって四角っぽくて座布団みたい? 使い込んで身体にフィットするようになると良い感じなんだよね、きっと。他人(ひと)とは違うのが大切さ。

買ったのは市ヶ谷本店。銀座店や吉祥寺店は少しカジュアルだけど、ここはシック。とっても広く ゆったりとした中で品物が展示してある。 品揃えも当然いいわけね。なんでも15周年記念とかでした。それで、こんなペンケースもいただいちゃいました。
genten-kuipo-pencase.jpg

これも3色から選べたんだけど、使うほどに飴色になるこの色を当然選択! だよね。^^v

実はこれを買うには、この前日の伏線がありました。遊びに来てくれたヨッシーが良い皮のバッグを持ってた。彼女は持ち物のセンスがとてもイイ。聞いたらgenten。あれっ、吉祥寺で何回か入った事がある革製品のお店もそうだったんだ。なんて言いながら、一緒に出かけた先にある銀座店でチェック。悪くないキャメルがあったんで、思わず即決するところをグッと我慢の子。結局、それの色違いになりました。

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop


ご案内
カテゴリ
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access