吉祥寺の隠れ家的ヘアサロン「TooMoo-4」 ★★★

吉祥寺ひとりサロン「トゥーモ」さん。一人対応のみと言う贅沢さ。鏡は前壁全面! シャンプー用の椅子なんか他の店で比較するものを見た事も無い天国スペック。カットの椅子は何とも落着くキャプテンチェアー風。
一対一の対応でやってもらえるから自由度は広い.....と言うかアバウトな意向を話せば後はお任せで、それ以上口出しの必要全くなし。
toomoo-kichijyouji.jpg

こちらがお喋りならそれなりに付き合って下さる。当然kokotonPAPAはその範疇。(笑) 場所も商店街から少し離れて住宅街に入り際でシチュエーションもgood! かかっている曲もJazz。Chalie Parkerなんかがかかって驚いたりする。音出しのセット、パワーアンプはなんとタマ(真空管)よ。
とにかく拘るよね。こう言う処がkokotonPAPAの居心地の良い処。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落な美容院ですね、岐阜では有り得ない!私は落ち着くまでに数時間かかりそう(笑)東京ってすごいところですね。

いやぁ、コメントが付かないのが普通なので遅れちゃいました。ごめんなさい。i-229
行ってちょっとお喋りすればすぐに馴染んじゃいます。一人って言うところが落着きますよ。

トゥーモさん、よく前を通り、すごく気になっているのですか、入る勇気が・・。ちなみにクレジットカード払い可能なのでしょうか?

多分使えないと思います。確認して見て下さいね。とても感じがイイから大丈夫です。特別高い訳じゃない無いですし。(^_^)

コメントのお返事、ありがとうございます。初めての場所に行くのが超苦手なので、ビビってしまいました(涙)。頑張ってトライしてみます。

大丈夫です。

吉祥寺トゥーモで検索するとすぐ出ます。優しいおねえさんで、居心地もイイですよ。(^_^)
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access