調布・三鷹に雹(ひょう)が!

我家の周りだけが雹被害!
TVに出ていたのは三鷹市中原と調布市東つつじヶ丘。うちはすぐ隣。とんでも無い事になってた。
バルコニーの植木は機関銃で撃たれた様になり、そこら中に雹が……
2014-06-24hyou-at-chofu.jpg

雹には遭った事があるけどこんなの初めて見たよ。車が屋外じゃなくて良かったよねぇ。
まぁ、TVでも局地的な出来事なのに随分と報道されてるくらいだから、そうそうない事でしょう。雹で出来た氷の山が低地に溜まったなんてねぇ。見た事無いよ。
うちは高台側で、その被害地は低地側になるからね。とりあえず被害が軽くて助かったよねぇ。



テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access