Gas Monkey Garage の MENS TEES を買っちゃった ^^;

ガスモンキー・ガレージ でおなじみのCS-TV番組 Discovery Channel の 『Fast N' Loud』。
稚拙なバラエティが殆どを占める日本のTVは見ないけど、この手の番組は大好き。
Richard と Aaron (米国読みだからエィロンに近い)のキャラ、登場するKC, Tom や Sue とのやり取りが最高におかしい。
TVで愚か者を見るのはツライが、愚かを気取るのを見るのは楽しい。似て非なる笑いだよね。すきなんだな~、こういうの。
と言う訳で、Tシャツを購入。
GasMonkeyGarage-MensTees.jpg

買うときは偽コピーを掴まされるのは嫌だからHPからね。
一枚$25くらいなんだけど、Shippingが高い! だから一枚¥5,000近くなっちゃう。Wow!
DHLの配送は4日くらいでくるけどね。ちなみに東南アジア・中国製ではなく、さすがニカラグア製ね。


テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access