深大寺の桜 2014

天気がいいね。時間が経つと人出はすごいでしょうけど、ご近所ですから。
2014Jindaiji-sakura01.jpg
今年の桜祭りはちょうど当たりました。今回は深大寺周りだけですが、神代植物園も桜は満開ですから桜酔いしそう。
2014Jindaiji-sakura02.jpg

お昼の蕎麦は早めに限ります。お店の開店時間ちょっと前くらいね。湧水さんのお蕎麦はお気に入りです。
2014Jindaiji-yusui.jpg

明日は天気が心配かなぁ、桜は大丈夫でしょうけど….


テーマ : 桜 花見
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう!

うわ〜、すっかり春。
とても気持ちの良さそうな春のひとときですね〜。
こちらは明日10cmほどの降雪予報が出ていたりして・・・。

ちょい寒で

まだ滑れそうですね。(笑)
こちらは時折雨がパラッと来たり、寒気が入っているのがわかりました。
もう少ししたら、今年も期待の季節ですね。^^v
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access