大切なプレゼント

先日kokotonMAMAがお友達Yquちゃんのへ恒例の手作り味噌作りに行きました。我家の手作り味噌がしいのは、このおかげなんだよね!

そのYquちゃんと O-Eちゃん、そして王子のShowtagonファミリーは、家族づきあい。我家と同じ三人家族なんだよね。

今年 年長さんになるShowtagonは、生まれた頃からのkokotonPAPAのお友達。初めてのお泊まり旅行にも一緒に遊びに行ったり、スキーに行ったりね。

kokotonPAPAが だっこしても全然大丈夫で、長いこと遊んでくれるんだよね

最近、チョット会ってないんだ。でもね、kokotonMAMAが遊びに行くと「おじちゃんは?」って聞いてくれるんだって。嬉しいね。
こっちはSNSで写真見てるからいつも会っているみたいだけどね。

presented.jpg

これはね、とっても嬉しい
kokotonMAMAが帰る時に、「おじちゃんに!」ってくれたんだって
一番嬉しいのはね、一粒の"ぷっちょ"。今 食べながら書いています。イチゴ味だね

••

我家の電話の留守録には消去しない大切な伝言が一つだけ残っています。それは宝物、小さなShowtagonが一生懸命お話してくれています。

我家にこの電話があるかぎり、いつまでも…..
ありがとう。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access