Laphroaig の QuarterCask 新ラベル

おなじみのアイラ系スコッチのシングルモルト、ラフロイグです。
クウォーターカスクのラベルが新しくなりました。
Laphroaig-QuarterCask-NewLabel.jpg
今まで、文字通りクウォーターカスクの絵柄だったのですが、渋く文字だけになりました。
この方が、カッコイイですよね。でも、ボトルネック下にあった年数のラベルが消えました。それは残念かも。

また、栓も絵柄を変更していますね。
Laphroaig-QuarterCask-NewLabel02.jpg
蒸留に使うポットスティル、ボールネック型のバルジタイプです。左向きになっちゃてますが、文字方向になります。

味はお馴染みのままですね。^^v
この栓もいっぱい溜まりそうです。ヾ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access