この冬のマフラーはこれだね

今年はね、暖色系のマフラーが欲しかったんだよね。でもそんなに良いものじゃなくてOK。かといってあからさまな中国製もヤダよねぇ。デザインも、ありげじゃ面白くないしねぇ。ヾ^^;
で、週末見に行きました。物色してたらお店の人が…

kokotonPAPA 『中国製ってヤダけど、でもこれなら面白い?!』
店員さん    「それならフランスの生地ですよ。」
 と、写真のヤツ
kokotonPAPA 『え〜っ、そんな事言って縫製は中国じゃないの〜』
店員さん    「いえいえ、ほらフランス製です」
 タグを見たら、ホントだ
kokotonPAPA 『よし、買った!』

って、帰ってみたら化繊メインでした。(笑)
そんなにうまい話がある分けないよね。でも、気に入ってそれなり暖かければ全然OK〜 ^^v
muffler2013winter.jpg


テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access