今日は一日ボ~ッと家で.....で、ラム酒Ron-Zacapa

三賀日の3日目は家でダラダラ、昼食はピザにビール 午後は完全にお昼ねモード。こうなると夕食は食べる気がしない。お風呂入って、Ron Zacapaをストレート&チェイサーでやって寝るだけ。

ron-zacapa.jpg
これはチョイと甘口濃厚のダークラム。昨日空けちゃったBacardi OROに較べるとラムっぽさは強い。これもそろそろ無くなりそうだから、次はペール・ラバ ラム ブランにしようかな。高いけど、ネットで探すと有名店で安い処がある。ホワイトなのでカクテルベースっぽいしアルコール度数が59°と少し高めだけど、シャープなラムが楽しめる。個人的には海賊っぽい感じがするのよ。
もしくはイングリッシュ ハーバーの5年かな。これはゴールドラム。悪くない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access