買初め(かいぞめ)は2011年手帳...Mark's Diary レゴ風

正月2日は吉祥寺にブラリとお買い物。2011年手帳と山用の防寒靴下。kokotonPAPA的にはアイゼンの次は当然ながらピッケルとザイルだったのだが、「いらないでしょ?!」の一言で却下

2011Diary.jpg
今年は長年使用している皮の6穴手帳を横罫のメモ専用(写真:上)にして、仕事の予定を入れるDiaryをレゴブロック風の手帳にしてみた(下)。個人予定を含めて重要な予定はiPhoneでMacやiPadと共有しているから、仕事の約束と防備メモにレゴ風を使う。どうもこの手のモノに弱い。
ちなみにレゴ風は色違いのブロックパッチが3枚付いていて、最近多い10月始まりだから3ヶ月は終わってる。(笑)
多分シリコン製、柔らかいんだよ。

テーマ : 文具&小物
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access