宝物のDVD、キース・リチャーズ「Live at Hollywood Paladium」

宝物のDVDならオペラか? いやいやkokotonPAPAの永遠のアイドル Keith Richarads のバンド X-pensive Winos の Live at Hollywood Paladium : December 15 1988 です。
x-pensive_winos_DVD01.jpg x-pensive_winos_DVD02.jpg

kokotonPAPAは何と言ってもストーンズのキースが好きだね。以前も延々と書いたからもう書かない。その時に紹介したCDの映像版DVDがこれだね。特に Make No Mistake は最高のバラード。サラ・ダッシュ のボーカルにシフトする際に "You !" って呼ぶかっこよさ。スローなギターの素晴らしさ! いいよねぇ。たまらん!
kokotonPAPAのテレキャスはもちろんメープルにブラックのピックガード、好きなのはブルース系のリフ。でもツェッペリンのロックンロールも弾くし、サスティーンが弱いけどサンタナのヨーロッパも弾く。(汗) もちろんキースのオープンGの真似事も。^^v
ちなみにほらっ、Macの壁紙だってキースだし。^^
x-pensive_winos-desktop.jpg

'88年なんだなぁ。つい昨日の様に思うよ。この時でもキースを見て歳とったなぁって思ったけど、それからまた数十年か。歳を取る訳だ。生きているってイイよなぁ。
このDVDなんか再発売にならないだろうねぇ。悲しい事だよ、ホント。




テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access