久々の信州クマタカ撮影....タコタコ

昨日は今月初めての撮影に行って来ました。毎年雪の季節に登る信州の山でクマタカ狙いです。
今シーズンはタイミングが合わずにここまで遅れて伺いました。麓で地元写真家Y師と落合い2台のジムニーで林道を上がります。
今回のポイントは初めて。登りは大汗になるので長袖のTシャツ一枚で行きます。登山用のバックパックに長玉+ボデーを入れてから、緩衝・保護用にフリースのハイネックやヒートテックのアンダーシャツ、そしてダウンを入れます。登ったら着替えるのがパターン。今回はストックを1本使ったので考えられないほど楽でした。^^v
えっ、結果? へへへ、飛ばない・ノーシャッターのタコタコ。(笑)
20130330kumataka_satsuei.jpg

おかしいでしょ、こんな感じでただ待っているだけ。非生産性の高い事この上無し。(爆)
でもね、ここへ伺わせてもらうのは気持ち良さ。寒くてとても気持ちがいい。気分転換にはこれ以上ありません。帰りはお約束の麓の蕎麦屋さんへ。予定では午前中に撮影を終えてイタリア料理へ行くはずだったんだけどねぇ。この方が残念かも。

クマタカの写真は無いのかって? ブログから見てね。
http://カワセミkokotonのブログ/猛禽

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access