八ヶ岳手前でイタリアン「タダリコ」 ★☆

珍しく今日行ったお店の紹介です。ドライブがてら八ヶ岳の南側を走って縄文の湯で温泉。そして諏訪南ICと言うルート。
その途中、中央道の長坂ICから大泉に向かう途中にあるイタリアンのお店「TRATTORIA tadarico」さん。
以前行ったら時間が早すぎた。で、リベンジです。
tadarico01.jpg

のどかなとても環境が良いロケーション。今日のパスタはこの中から選べます。
tadarico02.jpg

二人でパスタのセットとピッツァのセットを頼んで、一緒に楽しむとバリエーションがgoodですよね。パスタはハマグリ・春キャベツ・カラスミのスパゲッティ、ピッツァはマルゲリータ、パリパリのクリスピーです。
tadarico04.jpg tadarico05.jpg

でもね、実はパスタセットについてくる前菜がとても美味しい。前菜5種盛り合わせ。少しづつ、いろいろな味が楽しめます。なかなか味も凝っていて風合いゆたか。^^v ビールかワインが欲しかった〜!
tadarico03.jpg

パスタとピッツァは特徴が薄いかな.....クリスピーは苦手だし... ^^;
前菜のイメージの様なパスタやピッツァが出る様になるといいお店でしょうね。^^v

となりの和食「さくら」さんに多摩ナンバーの車が入っていたけど、こちらも気になるなぁ。

その先のドライブでは枯れた林の中に福寿草が。春がやって来ました。
2013fukujyusou.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access