CANON EF800mm F5.6L IS USM 修理状況

先週CANONの新宿に預けた EF800mm F5.6L IS USM。ISの不調だったが、今日電話があった。
予定の40,000円を超える場合には事前連絡があると言っていた....(汗)

しかし、問題は EOS 5Dmark3 との組合せで起きる事があるとの事。従って、光軸・解像度の確認と調整、等も含めて無料だった。ちなにみ光軸、解像度共に問題なかった様だ。
助かった〜。
なんたってお気に入りのレンズ。今まで随分とレンズ遍歴をして来たがこれが一番!

とりあえず予定通り、12日にあがるそうだが取りに行けないじゃん。まぁNIKONの補欠セット(D3S-600/F4)があるからいっか。(笑)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access