コンサートに行くと何も買わないのに荷物が増える?!

今月はコンサートの予定がないね。年明けの1月は5つ入っているぞ。

ジンマン/N響、ダウスゴー/新日フィル、インバル/都響、セーゲルスタム/読響、樫本大進・リフシッツ、だね。
いずれも楽しみなのがなぜか1月に固まっちゃったんだよな〜。三ヶ月くらいにバラけてくれれば良いのにさ。^^;

でもねぇ、最近のコンサートは行くと荷物が増える。結構かさばる。重い。kokotonPAPAは会社の帰りに行く事がほとんど。レザーのトートバッグだから入るけど。

それはね、コンサートの案内。会場の入口で配ってる。
panf.jpg

すごいでしょ?! これだって一枚一枚分けてるんじゃないからね。多分 百枚くらいあるぞ、きっと、数えてないけどさ。
でも面白いからついもらっちゃう。けっこう毎回違うのが入ってたりする。先週もらったからいいか?なんて思わず手が出ちゃう。(笑)

コンサート終了後も個別のヤツを配ったりしてるよ。でも、帰りは急いでるからもらわない。 \(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access