紅葉の深大寺を散歩

東京は紅葉が盛りですよ。
地元 深大寺でちょっくら紅葉狩りを。けっこうな人出でした。深大寺の門前周辺から境内も見事な紅葉でした。寒かったですけどね〜。ここへ来て急に寒くなりましたよねぇ。だから紅葉の色付きも良いのかな?
jindaiji-kouyou01.jpg

そのまま神代植物園の深大寺門へブラブラと。蕎麦屋さんの前も見事な紅葉。そして植物園のメタセコイアがオレンジ色に。
jindaiji-kouyou02.jpg

でも時間が経つに連れて雲が多くなって、いっそう寒くなって来た。
今日は夕方から冷たい雨、もしかしたら雪になるかも。12月に入ったからって、いきなり雪はないよねぇ。

テーマ : 東京23区外
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access