ゲルギエフのマーラー全集が届いた

LSO Live のGergiev Mahler Symphonies 1-9 が届いた。
交響曲1番から9番の10CDset。実際、約半分はダブり。でもハイブリッドとはいえSACDで¥4,500以下で入手出来ちゃうなら買うしか無い。最近、CDの全集が異常に安価になって出てくる。そうなると、ついついポチッといっちゃうよなぁ。^^ゞ
ゲルギエフは見た通りの豪快さと、ppの部分などの繊細さを見せる。kokotonPAPAの好きな指揮者の一人。来月は手兵マリインスキー劇場O.を率いて日本公演がある。
もちろん行くよ。プロコフィエフのNo.5は楽しみに決まってる。

ゲルギエフ マーラー全集


テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access