今夜のラム酒はBacardi-OROなのだ

BACARDIのORO。今日はこいつを封切りにしよう。ゴールドラムで、ライトだね。ストレートに向くラムらしい芳香を楽しめる。でも味も悪くない、流石に美味しいダークラムの様にはいかないけど。ラムはストレート&チェイサーでやるから、くせはハッキリわかるよね。
前回のMYERSのダークはアルコールが立って、確かにウイスキーやブランデーが好きな人向きな気がするね。でも、この香りはラムらしい心地よさ。まぁ、自宅用はお手軽品だからそうそう贅沢は言えない。
本当はラムベースのショートカクテルを一杯やってからの方が、それっぽい気がするんだけどね。自宅じゃ無理だよ。まてよ、自分でバーテンダーやっちゃえば出来ない事はないな。え?、バーカウンターも作れって? ほらほらまたお金のかかる事を。(笑)

bacardi-oro.jpg

それじゃ、酔いも廻って来たし"Joe Moony"のボーカルも最後の一曲 This is The Life を向かえたので早いけど寝るとしようかな。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access