風邪の原因と、野尻の確認の関係

今回の風邪ひきは、多分 おととい土曜日の野尻行きにあったのは間違いないんだなぁ。
せっかくだから温泉に行こう! って事で、妙高へ。ここも野尻からは20分ほどで近い。でも、これと言った温泉が見つからないまま、「温泉 カフエ」の看板につられて わからないまま赤倉温泉へ。カフエって名前なら新しいんじゃない?!
でも見つからない。しかたないので某温泉旅館の「野天風呂」表示に、いちかばちか?! 広い野天は気持ちが良く、温泉は湯の花が漂って良い気配。

しかし、ぬるい! 外気が寒いから、全然暖まらないぞ! 温泉が滝状に流れ落ちる。その源泉だけが熱い。でも野天風呂は....。滝の近くに居ないと寒くてしょうがない。滝の近くでもお湯はぬるい。おまけに 滝のお湯ははねて、髪の毛ビチョビチョ。つかっているだけ寒くなって行く。最悪でした。
ちなみに、「温泉 カフエ」は「温泉 & カフェ」で、別にカフエという温泉じゃなかった。@_@


実は野尻に行ったのは、ここを確認するため。
nojiri01_20121015180915.jpg nojiri02.jpg

どうするのかねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access