[#4] Robert Goulet を聞こう! ★★☆

旧のページでも書いたかもしれないけど、日本では無名。米国ではトップエンターテイナーだったのが、Robert Goulet(ロバート・グーレ)。その伸びやかな声量は本当に素晴らしい! CBS時代の最高作品は、このIN PERSON。

Robert Goulet In -  Person

kokotonPAPAも当時、30年くらい前?必死に探して入手した。レコードを全て手放した際に失ったが、CDで出ていたんで速攻買い戻した記憶が有る。いやぁ、こういうエンターテイナーの歌も最高。
(ちなみに、レコード写真はネット上より借用させていただきました。しかし、よく見るとColumbia盤ではないですね。左上にあるマークも消してあるし、レーベルもそっくりですが、CSPだし)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access