嬉しい2012年の豊盃「裏ビキニ娘」

豊盃のビキニ娘を入手。おまけに夏限定の超レア"裏ビキニ娘"だ。
2012裏ビキニ娘01 2012裏ビキニ娘02 2012裏ビキニ娘03
味は? わからない、これは飲まないから。前回飲んだのは二年前だな。
これは豊盃の地元である弘前の友への送るのだ。そう、ビキニ娘は地元ではおろしていない幻の酒。
だったら豊盃好きの友へ送らねば。しかし、問題は簡単に素人が手に入れられない事。
そこでご近所の友へ相談した。そこは毎年ビキニ娘を揃える。話を伝えると快く引き受けてくれた。そして入手して下さったのが、レアなビキニ娘のそのまたレア品、何と"裏ビキニ娘"と言う訳。強烈発泡のこの酒は開栓時に吹き上げる。そして発泡が無くなる前に味わってしまう必要がある。最高の酒だ。
大切な友へ、大切な友に世話になっての繋がり。酒を味わう以上の美味さを感じずにはいられない。


テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access