強烈な強さ PHILIPS イヤフォン SHE9700-A (アウトレット?!)

先日ポケットに入れっぱなしで洗濯しちゃったんだ。だから写真の様に捩れちゃったぞ。

PHILIPS-SHE9700-A-outlet.jpg

こりゃぁダメだな。って乾かして試してみた、全然OK。細かい音質がどうのは、わからん。
でもだいたいが、iPodに付いてくるイヤホンじゃぁ耳が痛くてかなわないし、音漏れもひどい。それに較べれば音質も十分にアップしたし、カナル型だから音漏れにもgood!。
通勤電車とかで使うんでしょ?! この価格なら最高です。それにしても いつもアウトレットで有るって?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access