肴にピーマン丸焼き!これがいける ★★★

手前のピーマン。これ丸焼き。焦げてしなしなになるまで焼くだけだぞ。
これが美味い! ピーマン臭さや食感が大変化! 何ともボキャブラリー不足でうまく説明できないけど味も、これがピーマンっすか??!!的。kokotonMAMA作でマイブームね。

ウィスキーでも日本酒でもバッチリよ。ほれほれ、やってみんかい!
酒の肴にピーマン丸焼き


具合は悪いがこれで元気だ~ぁ! って、どっか可笑しいなオレ、きっと

テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access