伯楽星でGWをスタート!

伯楽星 純米大吟醸 新蔵新酒23BY
 宮城県 大崎市 新澤醸造
嬉しいお酒を、気がつけば長い付き合いのヨッシーが遊びにきてくれた時にいただきました。東北応援 最高の食中酒です。
一口味わうと、しっかりとした味わい。一瞬の甘口をピシッとしめる重みを感じますね。でも、これで今日の肴は刺身。やっぱりうまい酒には日本文化の刺身が一番!
まったく邪魔にならないに味わいになります。いやぁ、日本酒の奥深さは最高ですね。

伯楽星 純米大吟醸

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!

お近くだったらごしょうばんにおあずかりたいところです(^-^)

是非!

でもMARIAさんだと、全部飲まれちゃうかも。(汗)
時代が流れるのは早いですね、みんな大きくなっちゃったんですねぇ。
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access