今年('12年)の上野の桜

土曜日のコンサート前にkokotonMAMAと上野の桜を見に。^^v
上野の桜01 上野の桜02
とにかく駅前から凄い人。桜も満開直前で最高。人出も最高なら宴会も最高。凄っご~い!
恥から恥まで、じゃ無かった端から端まで人人人~。
上野の桜03 上野の桜04
桜で上野なんて東京で生まれ育ってるけど初めてだよ。お堀周辺くらまでしか行かないからね。盛り上がってるグループもあれば、これから来るのでド~ンと場所取りしてある所まである。
そして夕方なのにお約束の”ゴミ”と急性アルコール中毒様御用達の”救急車”が登場でありました。ヾ^^;
上野の桜05 上野の花見とゴミと救急車

テーマ : 花見
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access