iPod Classic 使ってみると思ったほど悪くない?!

とりあえず、こんな感じ。ケースはシリコン系でブルーです。

ipod-classic.jpg

またバックに入れ墨。^^ゞ でも、思っていたほど重くなかった。使い勝手は操作性が古い! こりゃ仕方ないか。でも何と言っても160GBの威力は最高。100枚近いMiles Davisも軽々といちゃいます。とりあえず、なんでも全曲持って歩けます。感じとしたら、iPhoneと同じくらいよ。えっ、それじゃ思いって?!
う~ん、それにしてもIP○○○系だらけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

iP○○○

とっくにiP○○○保有台数追い越されてますよね。
未だに初代iPod nano, 初代iPod shuffleが現役です。

Macが母艦だとどうしても

増殖してますよ~。メインの趣味がJazzに帰って来たとたんにiPod系の容量不足に陥りました。
私もiPod shuffle(1st) , iPod Touch(1st) , いずれも現役ですよ。その他にも有りますが....(汗)
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access