今年の正月三が日はいつもと違った

今年の正月三が日はいつもと違う過ごし方だったね。
まずは大晦日から飲み続けのグタグタ状態。(笑) そのせいで、さっき吉祥寺に行っただけで元旦と二日は完全に家の中でゴロゴロ。例年一日は野鳥写真を撮りに出かけるんだけどね。今年は予定も無かった.....^^ゞ

音楽・エレキギター・アルコール(爆)以外の原因が、箱根駅伝。今まで全然興味なかったし、ろくに見た事も無いのに何のつもりか全部見ちゃった。いや、面白かったゾ。
◆東洋大メンバー 結束のリベンジの走りとブッチギリ大記録。エース柏原のカリスマ性とその凄さ。いやぁ、思わず応援しちゃったよ。母校でもないのに。
◆奇跡のタスキ渡しの神奈川大。9区・鈴木、鶴見中継所で10区の選手を目前で足がもつれ転倒。迫る繰上げスタート時間。何度倒れながらも繰上げスタート残り1秒での奇跡のタスキリレー達成!
◆中央大、シード権を掛けた代田、アンカー塩谷の根性走り。根性論の嫌いなkokotonPAPAも、脚がヨレヨレの塩谷がゴール前で絞り出す根性には感激。
まぁ、来年も見るかはわからんけど今年は魅かれるものがあった! 考えたらうちの親子三人の母校が全部出てた。全部シード権取ったしね。

見終わって、とりあえず吉祥寺に行ってみた。三が日最後だけど、町はやっぱり正月気分。バスは深大寺からだったので満員。途中からは満員通過でLet'吉祥寺! お茶して、買い物チョロリで帰宅~。
サンロードはこんな感じだったよ。とりあえずは、正月に出かけたと言う事で.....まぁイっか。^^ゞ
吉祥寺'12年正月サンロード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access