深大寺へ初詣の巻

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
初詣-深大寺

行く年来る年も見ず、というかkokotonPAPAは紅白も見ない、完全酔っ払い状態で深大寺に酔い覚ましの散歩がてら初詣。(信心がたりないな....笑)
まずは深大寺の前にある青渭神社(写真:左上)。ここは本番は日が昇ってからなのでまだまだ静か。その気配が好き。
でも道一つ過ぎて深大寺界隈は凄い人で、驚き! 去年より多いんじゃないの。境内に入るには並ぶ並ぶ(写真:左下→右上)

娘と家族三人での2012年初イベント。^^v
それにしてもiPhone4 (古い) でも今は良く撮れるねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おっ、それにしてもすごい人ですね。
ご家族で、酔い酔い初詣、いいですね~(笑)

季節のご挨拶をさせていただきます。
こちらこそ本年もよろしくね。v-263
初夢はいかがでしたか。私は酔いが抜けてから夜中に寝たので覚えていません。
今日は飲むのやめようかな~。
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access