黒のトートバッグ by Creed

茶色の皮のトートは土屋鞄だけど、黒はCreedのソフトの皮にしている。
ブリーフケースや出張用にPorterもあるけど、殆どはトート。スーツの場合でも、殆どのケースではトートを使っている。
creedのトートバッグ

これはソフト皮が気に入ってるんだけど、それだけじゃなくてサイドポケットが面白い。皮の内側が二重張りになっていて、全面がサイドポケットになる。深いから安心。もちろんジップ付きのインナーポケもあり。
ショルダーは使わない。皮の良い所は長持ちして、味が出てくる事だね。まぁ、土屋鞄に較べるとこれは少しお安いし、タイプから言ってもどうなって行くのか?ちょっと楽しみ。
鞄とか、小物類は愛着がわくものが良いよね。ブランドもの?スーツも含めてあり得ない。スーツは三宿のお店で頼んでいる自分の好みのデザインがお気に入り。^^v

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access