つつじヶ丘駅、明日リニュアル オープンだよ

駅の名前はきれいな「つつじヶ丘」。でも駅も町も古くさかった。とりあえずは駅がリニュアル完成してリトナードとしてお店も明日開店するよ。当初計画では京王電鉄が展開する駅ショップ群の総称リトナードではなかった気がする。
でもね、お店の数も計画発表時よりも増やして対応する事にしたみたい。良かったよね。
111124つつじヶ丘駅01 111124つつじヶ丘駅02
各お店、明日のオープンに向けて大童のてんてこ舞いだったね。これで町も少しはおしゃれになるかなぁ。手前の仙川、千歳烏山、と駅前が良い感じだからね。なんとか頑張ってもらいたいね。
なんたって深大寺へのバスの起点だし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access