おもちゃと言えばaudiTT、でしょ

なんやかんや言っても一番のおもちゃ、audiTT (2ndTT)だよね。
実はこのところ全く乗っていない。機械式駐車場の一番上に入れてあるので埃も殆ど付かないし、汚れないからイイんだけど諸々心配だよね。以前の5シリーズのTouringの時は車検でバッテリー交換してず~っと乗らなかったら、いきなりのバッテリー上がり。半年以上は乗っていなかったかも。
今度はそんな事はないけど、乗らなきゃ。だいたいいつもkokoton2号ことJimnyばかり使っちゃうからなぁ。以前は野鳥撮影で遠出したけど、今は全然。するとTTに乗る必然がない。とりあえず、昨日の夜試しに乗ってみた。

良かったよ、タイヤのエアも大丈夫そうだったし、エンジンの掛かりも良かった。
今日は天気が悪い分だけ道路は空いていると読んで、普段は行かない富士山周り。紅葉盛りの山中湖、紅富士の湯へ温泉を楽しみに行って来た。ホントは混んでるから好きじゃない温泉の一つ。(笑)
こことしてはまぁまぁの混雑レベルだったかな。女性用は空いてたそうな。で、食事もね。
紅富士の湯-昼食

111106audiTT.jpg
とりあえずは、紅葉もバッチリだったから良かった事にしよう。帰りは高速じゃなくて山中湖から”道志みち”を走って帰って来た。温泉食事以外は走っただけ?! イイのよ、それで。TTで遊びに行ったんだから。高速と道志みちではスカッと楽しませてもらいました。やっぱり2ペダルマニュアルは楽しさ満点。^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access