kokotonMAMA手作りのiPhone & IDcard 用の皮ケースなのだ ★★☆

気に入ったのが無いんだよねぇ、iPhoneのケースってさ。ポリカーボのとウレタンのと持ってるけど皮のが欲しい。
でも、使う時には剥き出しのデザインで。あっても高過ぎ!
ブツブツ言ってたら、kokotonMAMAが作ってくれるってさ。要望はピッタリ入る事と、Suica(実際にはPasmoだけど)が入る事。だからこの内側にポケットがあってPasmoが入ってる。そちら側がボタン位置になっていてiPhoneにボタンの当りが受けない様にされてるのよ。

おまけで会社のIDcardケースも。ビニールケースとボタンを一緒に止めてるからカードも落ちない。でもkokotonPAPAの仕事はプリントアウトもIDカードが無いとプリンターから出力出来ないシステムだから簡単に出せないと困る。ビニールケースは止め無しだから、皮ケースのボタンだけで出せる。優れものになった。^^v
ちにみにストラップは以前応援してたアメフトのシーガルズのもの。これまたお気に入り~。
iPhone皮ケース

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access