父来る

おやじが昨日の午前中から、今日の午前中に掛けて遊びに来た。
齢86歳、前日/前々日と都内で会合をこなして外泊2泊。今年一月には胃を摘出している。しかし元気。
昨日はゆっくりと深大寺界隈を散歩。温泉に行ったり、深大寺、神代植物園を廻ったり、深大寺蕎麦を食したり。
普段は目も向けない深大寺の水回りや、バラフェスタなんかにも寄ってみた。なんだか俳句を捻っている。それも良し。
111023jindaiji.jpg

111023jindai-shokubutsuen.jpg
そして今日、帰って行った。良かったよ、元気な姿を見られてね。kokotonMAMAが精一杯の世話をしてくれた。ありがとう。
たまには....本当にたまにだが、親孝行的な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access