お誘いいただいた日

今や飲み仲間の いくさんからのお誘いで、ノビタキを撮りに行ってきました。今月は撮影予定が無かったので、嬉しい一時でした。
結果? まぁ、鳥の写真はさておいて.....と。こんな平和な場所でゆっくり、ゆったり。
kokotonMAMAとkokotonPAPA

メインはお馬さんです。厩舎で会うと可愛いですよ~。とても癒されます。そして その目は生きとし生けるものとしての優しさが溢れています。こんな一時はそうそう得られるものでは有りませんね。そこで働く皆さんも人間としての優しさを感じさせてもらう事ができました。とても良い一日。
111016-02.jpg
111016-03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。今日はお疲れ様でした。お二人とゆっくりお話できとても充実した時間を持てました。次回は夜の部でしょうか?(^ ^)

今日は本当にありがとうございました。
全ての自然が素晴らしい事を再認識した一日でした。
もちろん次回は一杯ですね。^^v
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access