Refreshing in GUAM #1

グァム行きと帰り
グァムにチョロリと行ってきました。デルタ航空でリーフホテル泊。
写真は行きのkokotonPAPAとデルタの757。下が帰りのkokotonMAMAとデルタのウィングレット付きの767。
757は珍しいよね、国内には採用実績無いから。ちなみにこの機はウィングレットなし。
デルタは良いよ。機内持ち込みの手荷物検査が緩い。シビアに大きさは重量で文句言われない。それと、機内でのビール、ワインが無料、エコノミーでもね。 

今回はリラックスしに行ったんだよね。だからプールとタモンビーチ界隈とモールでの買い物だけ。リーフホテルでは、こんな感じ。昼間も夜もプールは空いてたね。おまけ付きの写真は、kokotonMAMAの水着姿だっ! 小さくてわかんない。(笑)
へへへ、実にノンビリ出来たね。軽く泳いだり、デッキチェアでウトウトしたり。そんな感じ。でも食事はホテルでなんかとらないよ。つまんないもんね。
グァム リーフホテル

でかいステーキ三昧の夕食や、ショッピング、町の様子はまたアップしますね。

テーマ : グアム&サイパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access