さよならSystem0.69EX

System0.69EXとはONKYOのCDレシーバー CR-D2とDENONのスピーカーSC-F107SG両者を吉田苑チューンで組んだ入門オーディオセットの事。使ってみて音に対する自分のイメージが出来たのでグレードアップした。
経緯はこの日記に書いて来た通りだね。ちょっとだけ写っているスピーカースタンドの効果はすごかった。
味見的にそれなりに満足出来る廉価品で始める。お金を掛けるのは自分の好みの方向性が明確になってから。興味が増さなければそのままでいい。そんな感じがkokotonPAPAのおもちゃ(道具道楽)道。
短い間とは言え、このセットで久しぶりにオーディオらしい音を聴く事ができた。そしてデジタルオーディオの進歩を知りステップアップの引き金になった。セットは吉田苑さんに戻って行った。ありがとうね。
吉田苑system0.69EX

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access