EVISU(エヴィス)ジーンズのキャンバス バスケシューズ

kokotonPAPAは以前エビスジーンズ物に凝っていた。もぅ10年以上前かなぁ。東京には代官山にしかなくて、時期限定で新宿に開店していた。代官山の当時の歴代店長とは仲が良かった。飲みに行ったりもしたね。
昔のエヴィスジーンズのスタイルブックにもkokotonMAMAと一緒にユーザーモデルもやって載ってたんだゾ~!

evisu01.jpg

これは、当時のキャンバス地のバスケシューズ。カモメペインとは預かりで書いてもらう。ジーンズは目の前で書いてくれたのにね。至る所にマッチ箱のエヴィスマーク。
evisu02.jpg

evisu03.jpg


このエヴィスパッチも、この前が釣りエヴィスパッチ、その前が牛パッチなんだけどね。これを履くときは赤い靴下だね。チョロっと写っているパンツもエヴィスがイタリアに初出店したときの逆輸入のEvisItariaだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access