夏の高原

夏休みのホントの計画がオジャンになったので、急遽一泊二日で例年の温泉に。理由は無いけどなんだか行っちゃうんだよねぇ。お湯が良い場所で標高が高いからだからね、きっと。
途中で寄ったのが湯ノ丸。この湿原が見える尾根沿いの道まで上がっちゃったよ。トレッキングとか好きじゃないのにね。でもけっこう暑かったなぁ。日差しが強いからね、ジリジリと焼かれると言うよりもピリピリと言う感じね。
写真は180°のパノラマ。たまにはこういう休日も良い? う~ん、健全すぎて身体に悪い気がする。(笑)
湯ノ丸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access