出た~!物欲地獄降臨

我ながら困った物なのだ。kokotonPAPA一番の趣味、と言われている、お金を使う欲望にかられて雁字搦めなのだ。この趣味を看破したのはkokotonMAMA。
「◯◯ちゃん、はお金使うのが趣味だもんねぇ。」←知っている人はkokotonMAMAになって言ってみて下さい。^^;
それでまた迷惑掛けちゃってるんだよな~。嬉しいから自己嫌悪は置いておこう。へへへ。
とりあえず、初めの投資を軽くして味見しておいたので狙いは正確に定まった。諸々状況からMcintoshなんか? 方向性ちゃうじゃん!みたいな........(汗)
そうこうしていると、ラッキーが重なって来るのが強運、悪運?、のなせる技。
本命がワンクション入ってグレードアップ!で手に入る。2点ね。1点は先ほど到着。もう1点は超ラッキータイミング手配で改造中ね。
えっ、何かって?! もうわかるでしょオーディオだねェ。かつて強烈に投資したから今更マニアになるつもりはさらさらないが、音楽聴くにゃぁ自己満足できるレベルは必要だぜ~。それで? ケッケッケ....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access