吉祥寺のTooMoo4さんでHairCutの日 ★★★

髪がけっこう伸びて来た。予定通りに伸ばす。で、今日はkokotonPAPAの隠れ家TooMoo4さんです。二人でキース・リチャーズの髪に近づいたね、うんうん、って。キースはkokotonPAPAのアイドル、目指す悪ジジイです。(笑)

Altecのスピーカーに玉のアンプ。ソフトで豊かな中低音。kokotonPAPAの目指すセットとは対極にあるわけですが、それはそれで心地よい響き。
今日はTOM WAITSのGlitter And Doom LIVEを持参。二人で音楽談義に花を咲かせながらのカットでした。一つのヘアサロンを一人で貸切状態。こんな贅沢は無いですよね。だからそこの隠れ家。ほっとひと息付きながらの身嗜み。実に楽しい時間です。
以前も書きましたが、これは吉祥寺の住宅街にポツンと存在する一つの世界なのです。
TooMoo4吉祥寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access