で、秋山温泉に行って来た

秋山温泉
ほぼ一時間で着いたね。近くてこんな感じ。良いんじゃない。
しかし、混んでたのよ。入口には満員入場制限の看板が。でもね、入ったら「今なら何とか大丈夫です」との事。ロッカーの数で制限しているんだ。だからゴッチャゴチャの感じはない。スパもあるので、夏休みに入ってからは混んでいるそうな。スパは水着着用、完全に子供達のプール。

温泉はかけ流しが超ぬる湯。要は源泉はぬるいんだね。露天風呂も楽しんで、ジャグジーも楽しんで。
でも、食堂は満席。
ゆっくり出来たのか、疲れに行ったのか。帰ってたっぷりお昼ね。(笑)

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access