アナログ放送は明日までよ

アナログ放送が明日の正午で終わっちゃうんだよ。でも、被災地(県)なんかは延命対応されているから完全終了は来年らしいけど。明日は何か起きるのかな?
昼間で見てて、ウォッTVが死んだ!、みたいな。ないんだろうなぁ、それとなく終わっちゃうんだろうなぁ。
アナログ放送終了
アナログチャンネルのこの字幕も明日の正午以降はアナウス文に代わり、25日をもって砂嵐になるらしい。

でもだいたいkokotonPAPAはTVあまり見ないからあまり興味がないな。それよりNHKがインターネット受信者からも料金を取るとか、その考え方の方がよっぽど気になる。自分たちの努力無しで、集金だけは集まる。この考え方は国が金がなければ大した自助努力もせずに税金に頼るのと同じ。NHKなんてニュースと緊急放送だけでいいんじゃないの? 民放が低レベルな番組を溢れさせるのを止めればねぇ。悲しい国の悲しいTV事情だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access