真横の虹が....すわ、地震雲か! 環水平アークだよね。

先日お出かけした際に見た「環水平アーク」。みんなが地震雲だ!って言うからさ、驚いたけど違うよねぇ。
環水平アーク
写真の真ん中当りに短くてまっすぐな虹が見えるでしょ。やっぱり不思議な現象には違いないらしいよね。でも、地震とは関係ないんだってさ。安心でしょ。この処やっぱり地震には敏感になってるよね。
その割に、国とかは原発には鈍感だけどね。まぁ、国会議員選んでるのは国民だからねぇ。日本人は基本的に”誰かやってくれるでしょ”人種だからしょうがないか。あれっ、話が脱線しちゃったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access