pelikanの子供用万年筆 ★★

pelikan-junior.jpg

pelikan-juniorっていうんだけど、書き始めの頃の子供用の万年筆なんだよね。これが書き味が良い!
ちょっとボールペンチックでラフにも使えちゃう。pelikan400を使ってる事は前の日記でも書いたと思うけど、これはもっとイージーに使えるから会社でも普段に使ってる。緑を買ったけど当然色は黄色とか、いっぱいあるよ。インクだって色々あって、赤とか緑、ロイヤルブルーなんかがある。スペアで買ったのはblue-black!子供用にblue-blackだよ!

スペアインクと合わせて2k円でおつり。万年筆好きには興味津々の品でした。^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access