大町の「豚のさんぽ」 ★★

大町って土曜日の夜でも真っ暗だ。前からそうだっけ??って、考えたら大町に泊まった事ってないんだ。そこで駅前の養老の瀧にしようかと考えたけど、ちと古くさい気配濃厚。豚料理ってあったのでこっちに。って、この2店しか明かりがついてない!! 後はシャッタータウンだ。
大町 豚のさんぽ
お店の構えはそれらしいから、安心。入ったら、自主発行の雑誌とかまで作っていてけっこうやる気! 一杯やる肴もある。聞いたら初めは居酒屋でスタートしたとか。それをラーメン&カレー屋さんの「豚のさんぽ」にしちゃったそうだ。大町を中心にして北信で展開中とか。店内はWi-Fiまで使える! 若いメンバーだけ。感じも良いし、やるねぇ。
左下がダムカレー、右下が豚カレー、おいしかった。飲んだ後にこんなに食べたら、食べ過ぎだよね。^^ゞ

「豚のさんぽ」
http://buta3.jp/

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access