連休最終日は洗車だろ

ここの戦車洗車、全て手荒い洗いで800~1,000円/台。すばやく丁寧。kokoton1号も洗車ね。
AudiTT
以前は3台の高圧水洗の洗車機に、人がアシスタントで付いていた。前のkokotonPAPAの好き放題で載せていた所ね。それが機械無しの人手でこの値段に。これはいいよ。ホイールもしっかり洗ってくれる。もちろん最後は水拭きも。深大寺界隈にお住まいの方にはお奨め。スーパーTOPの前だよ。
でも、自分でやるのは不可。やらせてくれないゾ。素早くプロがやっちゃう。じゃないと捌けない。休日なんかけっこうな台数が列を作って待ってるよ。
実はこれは今日じゃなくて2.3日前なんだけどね。^^;

テーマ : アウディ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access