足が小ちゃくなっちゃった

ちょっと体調不良で痩せた。そしたら足が小ちゃくなっちゃった。靴がブカブカするんだよねぇ。ここまではっきりわかったのは初めて。歳とったから?じゃないだろぅ。

で、それまで0.5小さなサイズを買わされて参っていたJohn Lobbがちょうど良くなったじゃないの。ここぞとばかり3足を履いている。このJohn Lobbはまだ青山に店が会った時のもの。あのフランクミューラーの腕時計をした親爺にフィットされたヤツだ。靴は最高だが、日本のJohn Lobbのフィッターはマジでマ◯ケだね。
返す刀で言えば、J.M.Westonのフィッターも◯カ。この二つは言う事聞いて買ったらキツすぎ。靴好きのHPに ふっくらしちゃったローファーなんか載せてるヤツ、あんなのみんな合ってない。
今だったら適当に返事しといてネットで買う。Aldenなんかだと米国から60%くらいで買える。

でも靴ならCharch、Santoni、Stefano Branchini、Edward Green、Lloyd Footwear、そして大好きなAldenとお気に入りはたっぷりあるからJohn Lobbなんか履き潰して捨てちまえ~なのだッ!
そう言えばBerlutiが高島屋の新宿にも入ったなぁ.....見ちゃったんだよなぁ、まずいなベルルッティだけ持ってない。世界で一番美しいと言われる紳士靴なのだ。(笑)

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access