今年の元旦は

近年は東京でお正月を迎える事が多くなりました。今年は大晦日から年越しのジルベルター・コンサート。六本木のサントリーホールへ行って、カウントダウンを楽しんできました。
20161231SuntoryHall-Silvester.jpg
ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団は、最後にラデツキー行進曲をやってくれて楽しめました。この曲はやっぱりウィーンを拠点にするオケの十八番ですね。^^v

その後はおなじみ東京タワーと芝の増上寺へ。東京タワーは1:00amに点灯されましたが、営業はやってなく長蛇の列!! もちろんパスw 増上寺は○国人だらけで…
20170101TokyoTower_ShibaZoujoji.jpg

一寝入りして日が昇ってからは地元の深大寺へ。すごい人です。今年も青渭神社から入りました。一杯やる蕎麦さんは、空いている穴場の「深山茶屋」さんです。まぁお蕎麦は…かもですが、環境は最高です。
20170101Jindaiji-Chofu.jpg

今年が良い一年でありますように。m(_ _)m


テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access