長年愛用のエドワードグリーンのWestminsterⅡ/6837

EdwardGreenのウェストミンスターIIの黒ですね。例によって長く、25年以上?、履いています。とはいえ、これは普段は使わない靴。
style名等が手書きの金文字の箱も、今とは違うかもしれませんね。

 EdwardGreen-WestminsterⅡ-6837_01 EdwardGreen-WestminsterⅡ-6837_02

要はドレスアップ用で使っていましたから、ご祝儀不祝儀関係ですね。タキシード用のドレスシューズまで揃える必要はないなら、この上品なダブルモンクストラップの黒はとてもフィットします。

エドワード・グリーンの靴はチャーチほど華奢ではありませんが、ジョン・ロブほどガッチリではありません。デザインも含めて、そこがお気に入りです。とはいえエドワードグリーンは二足しか持っていませんがw
靴は大切に履くと長持ちしますし、持ち主とのフィット感は履き心地だけでなく見た目にも馴染むと思いますね。
先日「エドグリを買おうかと思って…」などと短縮名で呼んでいる30代のお子様がいました。靴に履かれるのはどうかなぁ、と思われる風情……まぁ時代はどんどん変わる訳ですから それで"correct! "なのでしょう。^^ゞ


テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access