眼鏡を追加してみたのだ! ★★☆

爺系ファションにシフトし始めているんだ。髪型はTooMooさんと相談して、Rolling Stonesのキースリチャーズ(いつからキースリチャー”ド”じゃなくて”ズ”になったんだ!?)風に伸ばし始めている。今までソフトモヒカンで超刈り上げだったから先は長い。年末だね~ぇ、って。
でも、眼鏡は以前から歳取ったらJohn Lenon風に丸がいいなって思ってた。John Lenonブランドは嫌だけど。(笑)
カメマンネンのメガネ
で、手前が追加した丸メガネ。kame-man-nen製KMN-54 C-1 WGPゴールド跳ね上げ式。冗談じゃないのよ、カメマンネン1917創業の超老舗。(笑)
奥はいつもの9.999(フォーナイン)、テンプルは黒、フロントはシルバーなんだけどね。全部黒く写っちゃったね。
いずれもチタン。別にチタンが好きな訳じゃないんだよなぁ、むしろチタンカラーが出ているのは嫌いだしチタンと言うとNIKONがメガネに使い始めた記憶があってダサ。その上に、シルバーとかゴールドが乗っていれば、かまわないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽

2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access